大きくする 標準 小さくする

闘球児日記

<<前へ

お知らせ

投稿日時:2012/11/11(日) 20:50



なかなか更新出来なくてすいません

少しブログを続けるのが困難になってしまいました
とても残念ですが…

でも子供達の様子は皆さんにしってもらいたいので代わりに
新しく ブログ  を始めてもらいました

これからも 志摩ラグビースクール の応援よろしくお願いします(^o^)/


新しいブログはこちらです
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s.ameblo.jp/kaiki3870/

2012/10/07

投稿日時:2012/10/07(日) 20:34




トピックス更新しました

スクールの先生方の試合の様子です 良かったら見て下さいネ


今月の予定は日(土)  日  日です

過ごしやすい時期なので、一緒にラグビーを楽しみませんか

体験、見学 大歓迎です


朝晩は冷えるので風邪をひいたり、体調を崩さない様 気を付けて下さいネ

2012/09/16

投稿日時:2012/09/16(日) 13:45



久しぶりの更新となりました  私事ですが忙しくてしばらくお休みさせていただいてましたm(__)m    
が、気が付けば…なんと一か月ぶりの更新  

ラグビー祭も用事で参加出来なかったので様子を伝えれなくて残念です


そして、またこれからも頑張ろうと 張り切って 付けたらが貼れない 
なんだかついてないなぁ…


今日は結構人数も揃っていて楽しく練習が出来ました
でも試合形式の練習になると、なぜかどんどん声がなくなるので
しっかり声を出していきましょう


来月はスクールの先生方の試合が伊勢であります
楽しみですネ~



次の練習は日  日(土)バーベキューです

(今月は残りの練習に参加出来ないので更新はまた来月になりますm(__)m…  来月の予定はまた決まり次第カレンダーに載せます)

2012/08/12

投稿日時:2012/08/16(木) 18:10


ふれあい公園の予定でしたが、前日の雨で公園での練習は出来ませんでした残念


休憩時間などの子供たちの何気ない行動がとても可愛くて癒されます


練習の後は皆で草ひきをしましたグラウンドはきれいな方がいいですね


先生から菅平のお土産を頂きました  ありがとうございます

さて次の日曜はラグビー祭です  たくさんの人が参加してくれるといいですね~スクールは8時半集合です



7月28:29日キャンプ

投稿日時:2012/08/15(水) 21:24


今年も天気に恵まれて無事キャンプが出来ました

みんな真っ黒焦げになるほど暑い日でした~ がとても気持ち良かったです。


二日目に、とても大きな手作り バケツぷりん を父兄の方が差し入れしくれました
めっちゃ美味しかったです  子供たちも喜んでいました。ありがとうございます



キャンプの写真は  ギャラリー の方にも載せてあるので見てくださいネ

夏のイベントと言えば、キャンプとラグビー祭 今年は日に行われます。
ラグビー未経験の方も女の子もどんどん参加してくださいネ 9時から志摩高校グラウンドです





«前へ

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログテーマ